もぐら番長どすこい日記

日々の出来事を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待ちしております。

小学生のときの半パンが出てきたので、
それをはいて街を歩いてみました。
ピチピチ過ぎてお尻も半分以上出てる始末、
やだみんな見てるハズイッ!ちょーハズイッ!
思い出すだけでちん〇こがうずうずしちゃう!
・・・歳を重ねるごとにM度が増していますお久しぶりです、
こんにちはもぐらです。

俺ってさぁ昔は相当の悪だったじゃないですか?まぢで。
コイに餌やるふりして俺が食べたり、
シカに餌やるふりして俺が食べたり、
おばあちゃんに『犬のフンよ』といいつつかりんとう食べさせたりとか。
悪行を数えればきりが無いっていレヴェルだったんですよまぢで。

それが最近丸くなったって言うの?
ちょーおなか出てきたりしてちん〇こがまったく見えない。
おしっこするのにもほぼ勘で、手探りの状態で密林をまさぐる状態ですよ。
しまいにはそこら変に撒き散らしちゃう始末。
意味が全然変わってるけど。

そもそもちん〇こって言うのが下品極まりないじゃないですか?
『お』をつければお上品に、そう品格溢れる言葉にになるんじゃないの?
・・・お〇ちんこ。やだきれい。
・・・お〇ちんぽこ。やだすてき。

僕がいかに悪かって事を書こうと思ったのに、
ついついさわやかなことを書いてしまいました素直にアイムソーリー。
何でもぐらはこんなにさわやかかって?
それは地球は丸い、空は青いってくらいただただ当たり前のことなのですテヘッ!
  1. 2012/01/19(木) 14:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋の気配。。。

暑さはさほど変わらないように感じても、
いつの間にかヒグラシは鳴き始め、
季節は徐々にでも移行しているようですね。
こんばんはもぐらです。

移ろい行く季節の中でただたゆたう様に、
人生の年輪を重ね、
覚えてきたものといえば、
結局自己弁護のための聴きなれない言葉の羅列。

あぁなんかつらつらと思ったことを書いちゃったのは、
秋って季節が僕をセンチメートルにしちゃうんでしょうね。
何度も書きますが勃起時13.5センチメートルです、
血がにじむほど下腹にめり込み、かつ定規がしなっております。
今にも折れんばかりです!
あっ!14センチになった!
ほんと!一瞬14センチに

・・・定規が折れました。

いつも一所懸命なもぐらはちんこを計るのにも全力投球、
隣にいるだけでイライラするって褒められますてへっ!

実は月を見ようと思って外にいたんですが、
あいにくの厚い雲にさえぎられ、
遠く離れた場所からあなたと一緒に下弦の月を見ることは叶いませんでした。
何かを共有してる何かを共感できるって感情が、
今は唯一僕の心のスキマを埋めてくれてます。
  1. 2010/08/16(月) 23:04:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

月日はたって。。。

外出時は根元をゴムで縛って出ます。
お気に入りの拾った赤い輪ゴムでキツく縛って出ています。
チョーお久しぶりですこんにちはもぐらです。

相変わらずのハードMぶりをいかんなく発揮しておりますが、
僕の大好きなミクちゃん(仮名じゃない)が
『もぐらーいい加減ブログ書いたらー?バカじゃないの?
  政治の話でも書いたらー?気持ち悪いくせに』
って言ううれしい罵声を浴びせてくれたので、
思い切って書くことにしますた!
政治の話を書くことにすしますた!

いっちょ政治の話を書いてやろうと意気込んで
いろいろ考えたんだけど、
頭に浮かんでくるのはミクちゃんのことばかりなんだよねぇ~てへっ
僕の頭の中ではあんな事やこんな事や、
ちょ、え?そんなことまで?!
そんなハシタナイ・・・やだやだ恥ずかしいよぉ
ってポーズまでしてくれちゃうのに、
現実はとってもそっけないんだよねー
もぐらを見るときはいつも汚いものを見るような蔑んだ目つきで、
目もあわせてくれないの。
でもねでもね、Mなもぐらはそれがチョーうれしいのです。
ビンビンものです!

・・・痛い。
外出する予定もないのにきつく縛ってた根元が痛くてうれしくて、
涙とか何かとかいろいろ出ちゃう。

久しぶりに書いたのに何の脈絡もない内容になっちゃった、
もぐらマヂまじめに書けよって言われてたのにこれじゃ怒られちゃうかな?てへっ!
てへへへへっ!
  1. 2010/08/04(水) 13:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

発見!そして必見!

いつの間にか12月に突入、
どうりで寒いと思ったぜ。
こんにちはもぐらです。

12月というと、
寂しい愚民共が浮かれちまうのがクリスマスとか言う、
西洋のお祭り騒ぎじゃないですか。
んでもって彼氏彼女に何かプレゼントしなくちゃいけないなんて焦ってるんでしょ?
言うな!みなまで言うな!
もぐらはすべてお見通しなんです。
できるだけ豪華に見えて、
更に安ければ言う事なしじゃね?
そこでだ・・・


・・・ケイフン。
見つけちゃいました、
プレゼントに最適。
なんと15キロで220円!
おい!これを買わない手はないだろ?!
150キロ買っても2200円ですぜアニキ!
15キロってもうすごい量よマヂで。

『ヤダこんなに貰っていいの?持ちきれないほど・・・
 これがあなたの愛の重さなのね、チョーうれしい。』

ヤベー間違いない。

『すごくうれしかった、ホントにありがと。しかも30キロも。
 あたし大切にするね、でも一人じゃ使いきれないから一緒に使おっか?』
なんて愛も深まっちゃうじゃない。

440円でこの喜びようはなんだ?
今での俺達はなんだったんだ?

・・・っておい!今ネットで調べたら牛糞も激安じゃん!
落ち着け!彼氏彼女の性格を見抜いてしっかり調べて買うんだ!
  1. 2008/12/03(水) 14:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激しく体を動かしたい!そんな季節・・・秋。

とにかく歌おうじゃないの!
はい!ラララパンティー
そしてポケモンー
なのに馬ツラー

いつの間にか10月に突入して、
完全に秋じゃないですか?
金木犀の香りが僕に便意をもよおさせます。
こんにちはもぐらです。

秋と言う事で相変わらず本ばっかり読んでるんですが、
こんなことじゃいけない!
スポーツの秋にしなきゃ!
と言う事で何か始めたいって気になりやがってます、
もぐらの分際で。

テニスとか卓球とかバドミントンとかやりたいのよ、
アタイやってみたいの。
でもさ?
一人じゃなにも出来ないじゃないの。。。
んで知り合いの女性に一緒に何かやらない?って聞いたら、
『スポーツなら走る、私走るわ』
・・・一緒がいやなのはいいけど、もっと上手く断ってよ。

最近体を動かして爽やかな汗をかくようなことしてないから、
ダイエットもかねて何か始めたいなあ。
ゴルフでもしようかなあ。



  1. 2008/10/10(金) 12:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

もぐら

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

